2013.01.25 男の鞄
DSCN9824.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の理容室

BarBerChicです。

休みの日に街中をブラブラ散歩するときに出来れば手ぶらがいい・・・

のだけれど、最近はバッグを持つことも多い・・・

なんでかな??

考えてみたら、1年ほど前に新しく買い替えた財布が大きくてズボンの後ろのポケットに収まらないからだった^^

それ以来小さめのショルダーバッグとウエストバッグを兼ねるような物が欲しかったのだけれど、なかなか気に入ったものが見つからず・・・

ようやく昨年末に探し当てたのがこのポーターのオリーブ色のバッグ。

理想通りのショルダー・ウエスト兼用。

値段も手ごろ、作りもしっかりでおススメ。

もっぱらウエストに引っ掛けて使用。

念願の手ぶらで散歩に戻った^^




ところで、黒とオリーブで散々迷ったが・・・

やっぱり黒もいいんだよナ!

嫁さん、誕プレでくれないかな^^










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1544-6153fda1