DSCN9908m.jpg
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の理容室

BarBerChic です。

TBC東北放送「サンドのぼんやりーぬTV」の黒松ロケ。

3か所の訪問のうちの1件がウチ、バーバー・シック。

今回は特別ゲストの楽天イーグルス初代アンバサダーの草野さんもご一緒。

スタッフの総勢も3~4人だろうと勝手に思い込んでいたから・・・

総勢、10~12名ほどだったろうか?あまりの大所帯にビックリ。

嫁さん共々緊張がMAX!



内容は3月5日(火)放送予定で観てもらうとして・・・(3月12日火曜日 15時50分~ 再放送予定)



楽天アンバサダー草野さんの飾らない人柄や

アナウンサーの名久井さんの小さくて可愛いらしさ

サンド富沢君の抜群のつっこみ

そして長い付き合いのサンド伊達君にフォローされながらなんとか無事終了!!?



嫁共々・・・

内弁慶で気が小っちゃいから・・・

少々グロッキー。



嫁さんは近くでいろいろとフォローしてくれた富澤君の優しさに感動していたみたい^^



10年ほど前(サンドが売れる前)宮城球場で伊達君・富澤君と3人で高校野球(3人の母校仙台商業高校の応援)観戦したとき・・・

「相方がいつもお世話になっています!」

と言ったっきり、一言も喋らなかったあの超人見知りの富澤君の変わりよう・・・大人になったな^^




ところで、2人に本業の芸を磨くのを期待するのはもちろんだけど・・・

いまや「ぼんやりーぬTV」と共に被災地支援がライフ・ワークとなっている2人。

これからも、その活動で被災地に笑顔を届けてもらいたいな。



ファイト!サンド伊達・サンド富澤!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1561-d264787c