P1001446.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の理容室

BarBerChic です。

昨日のベガルタACL初戦。

気温・試合内容共々寒かった・・・

呼吸の合わない場面やパスミスの連続と…その他いろいろと・・・

リーグ開幕に向けていいお灸になれば・・・



ところで、今年も買った日刊スポーツ出版のJ選手名鑑。

予想だけれど、選手年俸が記入されているので毎回この小さなやつ。

年俸だけが評価じゃない・・・

という見方もあるかもしれないけれど、

選手の評価の一部であることには間違いないから、いい選手にはたくさん貰ってほしい。

他のチームと比べるとベガルタはやはり査定が低い。(出したくても出せないのだろうけれど・・・)

あと20~30%アップが適正じゃないかと思うけどな!











Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1565-170e835e