2013.03.03 J開幕
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。


いよいよ待ちかねたJ1開幕。

対戦相手はJ2から昇格した甲府。

その甲府の勢いに結局は飲み込まれたか?

はたまた自滅か??

先制したものの追いつかれ1対1のドロー。

まだまだ、連携不足やらコンディション不良やら、ベストメンバーが組めないやら・・・

ここ数年のスタートと比べると、万全の状態とは言えないか??


しかし、ACL初戦同様これだけお粗末な試合をして負けなかったのは逆に言うと強くなったのかしら??

特にこのリーグ初戦の甲府の前半の出来は素晴らしかった。

ここにダヴィが残っていたら・・・

負けなかっただけ良しと考えていいんじゃないか??



ところで、

昨日は帰宅後にこの試合をスカパー画観戦。

その後、WBC日本VSブラジルTV観戦。

さらにその後、スカパー「Jリーグタイム」録画観戦と・・・



「自分だけテレビ独占して楽しそうね!・・・あ~あ、またこの季節始まっちゃった!!」

って・・・早速嫁さんの嫌味が^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1568-6f198196