毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


若林大和町からご来店のお得意様Iさん、北海道より単身赴任中。

そのIさんより、自宅とオフィスへの徒歩での通勤途中にある、スーパー「つかさ屋」大和町店の敷地内にできた鳥のから揚げ屋(ふじやからあげ店)が美味しいという情報。

注文を受けてから作ってくれるので熱々のを食べられるらしい。



スーパー敷地内とのことなので、適当に車を走らせるが・・・つかさ屋が見つからない・・・

ナビで検索して向かうと、見つからないわけだ・・・裏通りにひっそりと・・・


P1001485.jpg


P1001483.jpg


和風・レモン塩・ニンニク・ピリ辛の4種類。

それぞれ1人前5ケ程度で400円。

家族分4種類4パック購入。

香に釣られて、車の中で熱々をちょっとだけ!のつもりが・・・^^


こりゃ、会社から家への帰り道にあったら・・・止められないわ!・・・ビール止まらないわ!!



ところで世の中「から揚げ」が流行っているらしい。

でもなぜ今?

昔っから美味いよな??








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1569-1ad16307