P1001456.jpg

P1001452.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の理容室

BarBerChic です。

TBC東北放送「サンドのぼんやりーぬTV」の黒松編が昨晩放送。

Chicが登場とあって、あちらこちらと触れ回り見てもらうようにと。

どうせ緊張しまくりであわてている姿を見られるのはちと、いや、かなり恥ずかしくて、抵抗があるのだけれど・・・

自分が知り合いや知っているお店がTVに出ているのを見つけると、すんごく嬉しいから^^

周りもそんな感じで喜んでくれるかな?と思い・・・

それに、多分人生最後のTV出演だろうから、恥ずかしさは捨ててみた^^



今日は早速観ていただいたお得意様が数名ご来店。

その他にも、新聞を配達してくれる奥様や、嫁さんがクスリを貰いに出かけた調剤薬局の人から

「観ましたよ!!」

と声をかけられ・・・

嬉しいやら、やっぱり恥ずかしいやら・・・



嫁さん共々、つくづく思ったのは・・・

俺たち芸能人にはなれないな^^



ところで、夜更かしの苦手な自分たち夫婦は、早起きして録画を再生。


 
見て残念だったのがふたつ

客観的に観たら・・・俺、老けたな・・・もう少し若いと思っていたけれど^^

そしてもう一つは

「銀ちゃんと慎太郎を一番応援している」と言ったのが入ってないじゃないさ!!

余計なこと言っちゃったな!銀ちゃんゴメン!!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1570-481285df