P1001543.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

楽天銀次の今年の目標は首位打者!

大きく出たもんだ^^

でも、自分にこれだけのプレッシャーをかけるには・・・

それだけの自信があるんだな!

今年も期待しているよ!!



ところで、その銀ちゃんとお付き合いのあるお得意様Sさんより、銀ちゃんのサインボールの差し入れ^^



P1001545.jpg



以前のこのサインと比べると、バッティングだけじゃなくサインも洗練されてきたし、字自体も上手になったな^^(これもSさんからの頂き物)

「今度は以前貰ったスパイク持ってきますね!」

って、ほんとすか?^^



それにしても、自分が2軍から応援している選手がどんどん成長するのって、こんなに嬉しいもんなんだな・・・こればかりはチームが地元にないとなかなか味わえないかも??








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1581-b1305b43