2013.03.22 パパへ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

帰宅時に郵便ポストを覗いたら

「パパへ!」

と、可愛い字で書かれた紙袋。

娘からかと思ったら・・・

嫁さんの友人のJちゃんからだった^^

ベガルタ・イヤーブック。

P1001554.jpg

こういうのって、隅々まで見ちゃうんだな^^

リャンの好きな芸能人が出川哲郎だったり・・・

松下と田村と和田の好きな芸能人がサンドウィッチマンだったりとか、見逃さない。

この3人なんかサンドが好きだっていうのを知って、今までよりも、もっと好きになっちゃったよ!

今度サンドのサインやろうか?・・・なんて^^

Jちゃん、サンキュ!!



そしてこちらも、嫁さんの友人Kちゃんからのプレゼント。

ベガルタのカレンダー。

P1001535.jpg


「眞澄君要るかな?要らないなら捨てるけど!?」

って・・・そういう扱いするなよ!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1582-1dfb26b4