P1001551.jpg



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


仙台もようやく雪の心配が無くなったかな?

空の明るさが・・・色が変わってきた^^

嫁さんのバラたちの中で、いの一番に咲くバラと言えば

クリスマス・ローズ。

毎度のことなので、さすがに覚えてしまった^^



なんて書いたのを嫁さんが見て

「全然覚えてないじゃない!?クリスマスローズはバラじゃないの!!毎年言ってるじゃない!!!」



どやら・・・やっぱり・・・俺の脳ミソ腐り始めてるみたい・・・初めて聞いた気がする^^



ところで、この時期になると朝の仕事が一つ増える。

ベランダのバラたちへの水やり。

でもね、最近いやじゃなくなってきたような・・・

花が咲くと、やっぱりね!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1583-ffffe6ac