f0130952_10121293.jpg

理容美容専門学校の教員と学生たちの姿を描く青春ドラマ。未来の理容師、美容師を育てることを夢見て教壇に立っている久沙江。いろいろな悩みや問題を抱えている生徒たちと接しながら、彼ら彼女らを立派な理容師美容師として旅立たせるべく奮闘する。



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

理美容学校を舞台とした映画とあっちゃ、観ないわけにはいかない。

地味そうで、それほど期待して観たわけじゃないけれど・・・

こういった小品には小品の面白さが。

意外と言っちゃ失礼だろうけれど・・・予想以上にと言っても失礼か?^^

すごく良い映画と感じたのは職業柄だけじゃないと思う!










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1584-9b2d78be