2013.03.29 イツメン
P1001501.jpg

P1001505.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

イクメンやらイケメンやらはあるけれど・・・

JK3年になる娘の口から出る「イツメン」とは??

いつものメンバーの略らしい^^



今日は離任式とのことで高校の登校日。

その帰り道の娘から電話。

「一昨日うちに泊まりに来た4人全員と3年のクラスが一緒になった!嬉しくて泣いちゃった!!・・・全部で10人くらい超仲良しと一緒のクラス!!!」

と、超ハイテンション。

「10人も泊まれないから!^^」

大体にして一昨日だって美少女軍団4人の登場に男2人(俺と息子)はドキドキだったんだから^^



写真は2年の終業式に友達に配るために前の日に作ったケーキ。

朝に家族も手伝ってのラッピング・・・

出来上がりは相変わらずハイレベル。



ところで、そんなに学校楽しいのなら勉強も楽しいはずじゃないのか??

2年の通信簿の連絡欄の担任からの一言・・・

「HRで先生が話をしている時にお菓子を食べるのはやめましょう。」

って、幾つだお前!




これだから嫁さんが

「3者面談は恥ずかしいから君行ってね!」

なんて言うんだよな・・・









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1586-476b31fe