毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

日中の空いたに高校野球を観て、今夜はKスタイーグルス開幕戦、深夜に録画放送されるACLベガルタVSソウルFCを録画して、明日の朝早めに起きて観戦する予定。

スポオタにとっては至福の時^^



ところで、昨日発表された長嶋茂雄と松井秀樹の国民栄誉賞受賞のニュース。

松井の話はここでは、ノーコメントということにして・・・

長嶋の受賞は遅すぎて喜ぶ気になれない・・・

なぜこの時期なの???

この賞を今まで与えられなかったのは、もしや長嶋のためにもっと上の賞を作るんじゃないかなんて思っていただけに、受賞は逆に残念なくらい。

あの盗塁王の福本は堅苦しい肩書になると生活しにくいからと辞退したらしいじゃない!?

だから本当ならケツまくってチョーさんにも辞退してもらいたいところだが・・・松井とセットじゃ断るわけにいかないよな・・・人のいいチョーさんだもんな・・・



でもさ、チョーさんを神と崇める自分達信者にとっては、今更よこされてもな・・・て感じがどうも拭えない。

時期も違うし、いままでの人選からすると(今までの受賞者に異論があるわけではないよ)・・・格も違うんじゃないのか??!!



長嶋は・・・チョーさんは、星なんだよ!太陽なんだよ!!神なんだよ!!!










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1588-3f048a32