毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」を目指す

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)



P1001557.jpg


息子にせがまれ連れて行ったユニクロの新しい市名坂店。

東北最大規模。

道路や駐車場が混むのが嫌でしばらく様子を見ていたけど、お得意様からの情報で、平日ならもうそれほどの渋滞はないとのことなので様子見に。

それでも、やはり道路まで並ぶことはないもののそれなりの混雑で、駐車場の警備員も5~6人はいたかな?

こういった大型の旗艦店には専用の品も並ぶとのことだったけど・・・

息子曰く、それらしき品は無かったみたい。



たいして見どころはない・・・と、言いつつも・・・

下着や靴下、買いに行っちゃうんだよな・・・きっと。

息子に娘に嫁に・・・俺もだな^^









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1591-b35fb03e