毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」を目指す

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

営業終了後、店の外へ出ると

「ベガルタ!仙台!!」

ユアスタからのの大声援が聞こえてくる。

その声援に釣られて、徒歩5分の自宅まで走って帰る!

が、しかし、大差はなかった^^




先週土曜のリーグ戦の新潟戦を見る限り、あまり期待はしていなかったものの・・・

前半の戦いぶりは、一時の不調を感じさせない戦いぶり!

昨年からこのチームは、ボランチ富田・角田のコンビがいるかいないかが勝負の分かれ目なのか?

それと、菅井の出場だな!全く違う!!

何とか前半柳沢の1点を守りきり、ACL初勝利!!!



自分も含め、ACL出るだけで満足している空気があったかどうかは知らないけれど・・・

初勝利の瞬間、危うく涙が出そうに・・・

これまでのチームの変遷が頭をよぎる・・・




でもね、やっぱり勝たないと!

残り2試合、ベストメンバー組めれば予選リーグ突破はそう難しくはないはず!!



ところで、審判の質・・・何とかならないのか??









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1592-810acae6