毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

今日も週末の土曜日は忙しく、慌ただしく。

イーグルスの試合もベガルタの試合の経過を知る由もなく。

そんな夕方、5時の予約が年チケのベガサポのKさん。

試合の帰りじゃないの・・・?!



先に接客するであろう嫁さんに指令を出す。

嫁さん、うんざりした顔で来店したKさんに一言。

「ゴメンね!Kさん。店長、録画して後で観るからベガルタの結果言わないでね!」



というわけで、何とか結果を知ることなく帰宅後に録画観戦。

2対1でFC東京に勝利。

先日のFCソウル戦に引き続いての勝利。

ベガサポにとっては、ようやく来た春!



ところで、こんな接客態度は・・・良くないよな^^










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1595-088d0ced