P1001626.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

昨日は第3火曜日で定休。

第3火曜が休みっていっても、なかなかお客さんはピンと来ないらしく認知度は70%~80%くらいかな?

なんせ、息子や娘も気が付かないくらいだから^^



というわけで、第3火曜は子供らに休みだと気付かれずに好き勝手出来るはず・・・

なのに、嫁が朝に休みだと言ってしまったらしく・・・

「学校終わったんだけど^^・・・焼き肉食べに行こうって言ってたよね!」

とJKの娘から電話が来てしまった。



ということで、5時の開店を待って焼肉屋へ・・・

こんなに早い時間からビール飲んでしまって・・・

休日が早くに終わってしまったじゃないか!



ところで、途中に頼んだ豚バラ。

油が多いから七輪はこんな状況に。


P1001629.jpg


消防署勤めのお得意様Sさんが見たら、キレちゃうんじゃないか?!^^










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1597-fa8ae862