2013.04.19 蔦屋書店
P1001622.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

富谷のホームセンタームサシの斜め向かいにオープンした蔦屋書店。(ここはぎりぎり仙台市か?)

男の性か・・・

混んでいる所には行かないことにしているので、しばらく様子を見ていたところ、

お得意様のWさんからの情報で

「蔦屋書店に入っているタリーズは、書店で売っている本が2冊まで持ち込みが可能で立ち読みならぬ・・・コーヒーを飲みながら読書ができるんですよ!」

と教えてくれた。



びっくりして、自慢気に家族に教えたところ・・・

「幸町のTUTAYAは、何冊でも併設するスタバに持って入れるよ!知らなかった?!!」

と、息子に切り替えされた・・・



立ち読み禁止から・・・

時代は変わったのね・・・



ところで、たしかにタリーズで本を読んでいる人は多かった。

そして、全体のお客さんの入りに比べてタリーズの混雑具合は突出していたと思う。

これで本売れるのかな??



俺なんか、紅茶飲みながら車の雑誌を1冊読みきっちゃったもんな・・・ホントいいのか??









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1599-aa826f39