P1001645.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


昨日の土曜日から始まったゴールデンウィーク。

毎度のことながら、普段お会いできない・・・帰省に合わせてご来店下さるお得意様にお会いすることが出来る。

Chicのことを憶えていてくれて本当に嬉しく思うし、ある種の友情まで感じてしまうのは思い上がり過ぎか?^^


ところでChicはGW中、定休のみで通常営業。

少しは働く嫁さんの機嫌を取ろうと・・・

酒屋で見つけたヨーグルト酒。

以前買った銘柄よりもアルコール度数は高めの8%!

このくらいの度数がないと、口当たり良すぎてガブガブ飲んですぐなくなっちゃうから・・・この位がよかったみたい。

このサイズ(720cc)で1600円くらいと安くはないからね^^










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1604-b22d9b81