2013.05.01 筆おろし
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


昨日の夕方に道具屋さんから届いたカットクロス。

やはり夕方から新しいのに替えられないな・・・

しかも昨日は末日、そして今日は月初め。

このあたりの考え方がオジサンなのか??

というわけで今日から衣替えのごとく、カットクロスを新しいものに変更。



P1001673.jpg



真っ白で気持ちいい!

朝来て下さったベガサポSさんにさっそく使用。

家族でソウルまで遠征した強者、もちろん今夜の仙スタでのACL予選リーグ最終戦の応援にもお出かけとのこと!

朝から真新しい白は、縁起良いでしょ!

すごくタイミング良かった!!

なんて勝手に思う^^



ところで、この新しいカットクロスはChicでは初めて使うもの。

こんな小さなものでもなかなか変えられないものだけど、これは元スタッフの藤原君のお店と同じもの。

先日彼のお店へ遊びに行った時に目ざとく見つけ、大きさ・色・肌触りをチェックし、注文していたもの。

ここ最近で、カラー用・パーマ用クロスもすべて新調。

ちょっとだけ雰囲気変わるかな??







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1606-82ecd048