2013.05.14 視界良好
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

迷いに迷った今回のメガネ選び。

ここ数年は気に入ったメガネフレームを見つけると、とりあえずフレームだけ買っておき、その後必要に応じてレンズを入れるというプロセス。

しかし今回は中近レンズを使うということでフレームの縦サイズ33~35mm(レンズサイズ31~32mm)以上が望ましいという縛りがあったので、買い置きのフレームや今まで使っていたフレームというわけにはいかない。

そして縦幅33~35mm以上というのがなかなか・・・難しい。

で、多少の妥協と多少の冒険で作った今回のメガネ。

オークリーのクロスリンク・シリーズ。


DSCN9977.jpg


嫁さんや子供らの評判は、悪い!!^^



しかし・・・

今まで気が付かなかったけれど、メガネっていうのはレンズが大きいほど視界は広かったのね・・・

当たり前と言えば当たり前だったんだな^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1613-7dce5e01