毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

息子行きつけのカフェや古着屋があるってことで最近この辺りをフラフラ。

本町家具の街の裏辺り、錦町公園裏辺り、予備校街の裏辺りといえばいいのか?

細く、一方通行の多いところなので、仙台生まれの自分でもなかなか車では踏み込まない地域。

ところが、最近は家具屋さんばかりでなくお洒落なブティックやら古着屋やらカフェに美容室と・・・おおよそ予備校街とは思えない^^少し前の代官山のような雰囲気。

P1001683.jpg

こちらは「おやじ」という、民家改造の居酒屋。

P1001685.jpg

こちらは小さな2階建てビルの2フロア使ったモダンな外観のカフェ。

手前のコインP(ここは家具の街通りに面しているので1時間400円だと思う)がちょいと雰囲気を壊してるけど、一度は入ってみたくなるな。

P1001686.jpg

そしてこの辺り何が気に入ったかって・・・

駐車場が激安。

仙台駅から徒歩10分で、なんと相場の約半額の1時間200円!

細い一方通行を1本ないし2本入って行くけど・・・

200円といったら、自分が18歳の免許取りたての時代と同じじゃないか!!

土地勘のある人は是非!







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1618-d531ec0c