毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

ここ5年間で延べ5人、6回入院した我が中村家。

お祓いに行った方がいいか??

しかし、やや慣れ気味。



嫁さんが入院や自宅療養となるとリクエストが・・・

「マンが借りてきて、面白そうなやつ」



しかし、普段読んでいないので面白そうなやつ(しかも女性向け)を選ぶのは至難の業!の筈が・・・

最近冴えてるのか?慣れたのか??

結構「あたり」が多くなってきたらしい^^



特にこのシリーズは大当たり!具合が悪いのを忘れベッドで泣き笑いしたらしい。



最近では、小説(漫画)でも映画でも

先に嫁さんに読ませたり観させて、「面白かった」というのだけにすると時間の無駄がないんだな^^



この午前3時シリーズ、嫁さんは揃えたいらしい!今度の誕プレか?^^



ところで・・・

この手の漫画は借りる時よりも返す時(検品時)の方がちょいと恥ずかしいんだよな。

「読みにくい箇所や汚れなどありませんでしたか?」

なんて聞かれると

「僕が読んだんじゃないんで・・・」

なんて^^





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1621-93c09afd