P1001721.jpg



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

国道48号線沿い。

薪窯のあるピザ・パスタのお店「アルベロ」へ。

アンティーク家具を配したお洒落な店内。

このロケーションで、よくこれだけお客さんが集まるな・・・

平日ながらランチ時はほぼ満員。

黒松辺りで店を構えていて・・・集客が大変などと言い訳できないな^^



頼んだのはナッツとニンニクのパスタだったかな?とジェノベーゼ・ソースのピッツァ。

ジェノベーゼ・ソースは、ちょいと大人の味すぎたかな?自分には・・・食べなれたマルゲリータたにしておいた方が好かったかも??



ところで、予想通りこのお店も女子率が高い。

オジサンには、ややアウェー感か!?

でもね、カップルがドライブがてら行くのにはオススメ。

仙台駅からなら車で約30~40分。

自分が青い春だったころ・・・こんなお店があったら良かったのにな^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1622-763007f8