110601_hayaku.jpg



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

嫁さんが1か月ほど前にめまいで入院して以来、早起きが板についてきた・・・というかノルマか??

恥ずかしながらそれまでの睡眠時間は1日約9時間^^

そこを7時間か7時間半へ短縮。

その時間で朝ごはん作りと洗濯。

毎朝6時30分前には起きるように。

すると日曜6時30分にこの番組が・・・

「はやく起きた朝は」

以前もこの時間でやっていたものが、時間を変更して「おそく起きた昼は」に番組名が変更されて、また今の時間そして今の番組名に変更になったんだと思う・・・たぶん。

磯野貴理子・森尾由美・松井直美の3人が繰り広げる・・・

視聴者からの相談に3人が思い思い応える・・・くだらない内容!

そのくだらな過ぎる内容が大好き!!

こんなのラジオでいいじゃないか!?という内容のものをTV番組として^^

その平和さがいいんだよな!

日曜日だから、その後もちろん仕事に向けての準備なんだけど・・・

気持ちを高めていくには程遠いのほほんとした内容に、癒されるんだよな~^^

これを休日の朝観れる人が羨ましいな。



でも、休日でのんびりする人が6時30分に起きるのか??^^




Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1628-de78b63e