毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

例のワールドカップ出場を決めた日の渋谷駅前交差点でのDJポリス。

ある筋からの情報で・・・

仙台商業高校の後輩らしい^^

たかだか数年前に(数十年か?)同じ高校出ただけなんだけれど・・・

なんか鼻高々、嬉しくなってしまう。

やっぱり、先輩や後輩が活躍しているのを見ると刺激を受ける。

その逆も・・・へこむしね。



ところで、暑かった昨日。

実沢?の蕎麦屋「萬之助」に昼時行ったところ・・・

駐車場が大混雑。

店内の様子を伺うこともなく退散。(40~50分待ちくらいか??)


P1001844.jpg

P1001843.jpg


そこで、まだ入ったことのなかった市名坂の蕎麦店「やま久」にて天ざる880円を。

ただのざるそば680円にして天ざる880円と天ざるのコスパは高い。

暑い日だったせいか、いつでも混んでいるのか?ここも昼時終わりごろの1時30分ごろにしてほぼ満席状態。冷たいとり蕎麦・とり中華など・・・山形県民御用達メニューもあり、暑い日にはまた来ちゃうな!




Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1629-8b923491