2013.06.19 衣替え
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

休日と言えば身体・自宅・店・車のメンテばかりだな・・・

今回は自宅の衣替え?

さすがに寒い仙台でも不要になった自宅のファンヒーター3台のメンテナンス。

ベランダで給油口に残った灯油を燃やし切り、タンクを空に。

その後分解掃除で埃を吸い取り、さらに拭き掃除。

終了まで2時間位。


P1001868.jpg

P1001866.jpg

その後は、入れ替えで正月に渋谷西武の無印良品アウトレットバーゲンで購入した扇風機の組み立て。

P1001872.jpg


嫁さんが一言。

「そういう細かい仕事好きね!!」



好きでやってるわけじゃないんだけどな・・・


そういえば・・・店のファンヒーター2台もやらきゃなかったんだ・・・





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1633-85bf8bc8