毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

先日の連休2日目は大崎市古川へ。

目当てはイタリアンレストラン「バルバーレ」のパスタと、Chicの元スタッフ藤原君のお店「髪artーF」へ。

まずはバルバーレで腹ごしらえ。

この日の日替わりパスタは、キャベツとツナのペペロンチーノ。

ちょいと具材が地味なんじゃないか?

などと思ったのは失礼!

これまた美味しいんだな!!



その後、藤原君の店へ顔を出してみると案の定

「店長、ヒゲ伸びてますね!ウチの新人スタッフの顔そりのモデルになった下さいよ!!^^」

さすがChicで育っただけあって抜け目ない。

使えるものは誰でもモデルにしちゃう^^

そこで、バックシャンプーとシェーヴィングのモデルとなり約30分。

モデルとはいえ、床屋の椅子で30分寛ぐとやっぱり動けなくなる!^^

その後に予定していた鳴子での温泉入浴はご破算になっちゃった。



帰ってからは藤原君のお母さんにお土産としていただいた筍で筑前煮を作り晩酌。

P1001885.jpg

こういう料理が欲しくなったのは類さんの影響か?

はたまた単に歳のせいか??

それはともかく、ご馳走様でした。



Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1634-3a54c3e0