2013.06.24 貴重な得点1
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

自分の中での優先順位はJ1>ACL>ナビスコ

その下あたりのランクなんだけれど、それでも早く起きて観てしまったのがコンフェデ杯日本VSメキシコ。

内容的には観なきゃ良かった・・・てな感じか・・・

新たに選手の入れ替え考えてもいいんじゃないのかな??

何かを変えて化学反応起こさなきゃ・・・今のままでは期待できないな・・・

あの食あたりでも起こしていたようなイタリアにさえ勝てなかったんだから・・・





それよりも、やはり気合が入るのは夕方開始のベガルタVSフロンターレのナビスコ杯。

負けはしたものの、終了間際の貴重なアウェー1ゴール。

初タイトル獲得に向けて何とか首の皮一枚繋がった!!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1636-4489b456