毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

取り敢えず何でも自分でやってみなきゃ気が済まない。

自宅クローゼットの扉がうまく閉まらなくなったのは何年前か??

自分で勝手にいじって、ますます噛み合わせ?が悪くなってしまった^^

何年もほったらかしにしておいて、いまさら言うのもなんだけど・・・気になってしょうがなかった^^

P1001857.jpg

P1001860.jpg


ついに重い腰を上げ、今度はネットで調整方法を調べ、調整方法をプリントアウトしてからスタート。

ところが何のことはない、調整できなかったわけだ!よく見たらスライド蝶番自体が壊れていた!!

P1001897.jpg

ホームセンターへ行き購入した新しいスライド丁番、約300円。

もっと早くやったいればよかった^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1639-ea512006