毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

P1001944.jpg

泉区南光台のメインストリート、四条通り。

震災後ビルを解体し、新しく建て替えられた焼肉「びんちょう」

真っ白な建物なので、ブライダルサロンか美容室かはたまた写真スタジオか?・・・などと思っていたが、まさかの焼肉屋さん。

もうすでに一度来店したことがあるというお得意様からの情報だと、

何故か男子トイレの個室が和式らしい・・・

どこまでも、想像を裏切り続ける^^



ところで、両股関節を手術したウチの嫁さん・・・和式トイレ使えるのかな??
使えないなら、行けないじゃない・・・



そういえば昨晩4人で泉中央の「たんや利久」での男子会。

その飲み会の言い出しっぺで青森単身赴任中の阿部ちゃんに出会ったのはこの「焼肉びんちょう」だった。

15年前?20年前?

イイ奴とは付き合いは続くもんだな!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1648-59fa9edf