DSCN0253.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

仙台工業戦雨中の激闘・再戦。

そして昨日の東陵戦の延長逆転勝ちとミラクルというにふさわしい仙商。

監督の采配も冴えに冴えまくり神懸り状態^^

雨中の仙台工業戦では8回2死満塁からのエースに代えて代打的中土壇場での同点打。

東陵戦では8回4対4の同点にした直後の東陵の攻撃2死2塁でセンターを代え、そのセンターがネクストバッターのセンター前ヒットを本塁で刺すという・・・まさに神懸り!^^

なぜ、神が降りたのか!

DSCN0180.jpg

このお守りのお蔭!のはず!!??

何故かJK3年のウチの娘が手伝いことになった仙台商業野球部選手たちへ配ったお守り。(顔は監督の顔らしい)

ウチに泊まり込み夜なべして作ったもの。


もちろん、俺が頼んだんじゃない^^

でも、俺の怨念も・・・いや、祈りも入っているはずだ!!



甲子園まであと3勝!!!






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1653-4f6f9a7d