毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

夏休み中の東京での酒場放浪。

嫁さんの実家の最寄駅近くの焼き鳥「山長

昨年一度行って以来、ここの牛もつ鍋がお気に入り。

昨年は息子と2人で来たのだけれど、今年は娘も入れて3人で。

嫁さんは小学校の同級会とのことで・・・鬼のいぬ間の洗濯か?!^^




いつの間にやら日本酒が呑めるようになった長男。

P1002089.jpg

JK3年なのでまだ酒は飲まない長女。しかし、もつ鍋にハツ・カシラ・シロを頬張る姿は呑兵衛になる資格十分。

P1002088mm.jpg

息子のニット帽が気になっていたので、貸してもらい写真を撮ってもらったら・・・

なんか、おねぇの入った映画評論家みたいな感じじゃないか^^

P1002090mm.jpg




会計後に貰った割引券は、お義父さんと義理の弟夫婦に置いてきた。

さて・・・行ってくれたかな??




Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1666-957ddd1a