2013.08.24 伊達っちょ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

日テレ24時間テレビ出演に合わせて、カットに来てくれたサンド伊達君。

店では「伊達っちょ」と呼んでいる^^

カットは適当に任せてくれて・・・

ほとんど、仙商の話(野球部やらバレー部やらのこと)ばかり。

相変わらず、2人とも馬鹿だ^^



同じ時間帯で来店中の中学生・小学生のT君兄弟がサンドの大ファンとのことで、伊達君にお願いして写真撮影。

付添いのお母さん共々とても喜んでくれたみたい^^



カット後に少し時間が空いたので・・・嫁さんと娘と一枚。(娘は制服姿だったのでカット)

DSCN0321m.jpg



DSCN0328m.jpg

こちらは、伊達君の素の笑顔だな^^・・・けど、何がこんなに可笑しかったんだろう??



土産で持参してくれたのは、「大山ウォーカー」

DSCN0337.jpg

この板橋区にある大山って土地は、サンドが上京してからブレイクするまでの間住んでいたところでもあり、ウチの嫁さんの姉の嫁ぎ先でもあり・・・そんな事情で伊達君もこの雑誌を土産に持ってきてくれたわけ。

嫁さんの卒業した私立の女子高の卒業式にサプライズ出演したり、東京ロケ中に嫁さんの同級生に声をかけたり、ぼんやりーぬTVの仙台ロケでは、Chic元スタッフの藤原君の嫁さんと子供に声をかけたりと・・・何かと縁があるんだよな。

お互いしみじみと・・・「悪いことは出来ないね!」








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1668-c001932d