2013.09.19 男子校ルール
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

DSCN0373.jpg


とにかく年中、教室が臭い。
女性への理想が高くなる。
とりあえず脱げばいいと思っている。
むしろ脱ぎたい。
男子校出身と告げると9割の確率でホモいる?と聞かれる。
などなど、思わず「あるある…」とつぶやいてしまう。
男子校ならではの掟を一挙公開。


仙台ルールに引き続き買ってしまったのは「男子校ルール」

やっぱり自分も男子校だったから^^

女子高出身の嫁さんに

「女子高ルール」もあるけど、読んでみるかと聞いてみたけど・・・



「体育祭はガチバトル」「スカートの下にジャージをはいて登校」「中身はおっさん」などなど、女子高出身者なら思わず笑ってうなずく女子校あるあるネタを、豊富なイラストとともに一挙公開!
女子校出身というだけでなんとなく仲間のような気がする。女子校出身なことが誇らしい。女子校時代が人生で一番楽しかった。女子校を愛しすぎている。女子校を経験したからこそわかるあの常識、この常識。女子校の世界に蔓延する“あるある”の連続。



嫁さんこういうアホらしい本読まないんだよな。

「死ぬかと思った!」も興味無さそうだったし・・・







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1683-106ac3ca