毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

昨日の夕方に入ったパーマの予約。

お名前と携帯電話番号からは、顧客名簿から出てこないので・・・初めての方かな?などと思っていたら・・・

その時間に来てくれたのは、19歳の(息子と同じ年)のテッちゃん。

小さいころは青葉区愛子からお父さんに連れられてカットに来ていて、その後、高校の運動部を終えたころからは1人で電車を乗り継いで何度かカットに来てくれていたテッちゃん。

高校卒業後就職したのは知っていたけれど・・・

それ以来だから、1前半は経っている。

1年間の会社の寮暮らしの後、いまは一人暮らしをしているそう。



Chicを思い出してくれて・・・

またまた電車を乗り継いで遠くから来てくれて・・・

オジサン、嬉しくて涙が出そうだったぜ^^





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1688-4de911a7