P1002156.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

10月14日(月)15日(第3火曜日)は連休とさせていただきます。ご了承ください。



土日は平日より1時間早く店が始まるので、起床も当然1時間早く。

逆に息子や娘はゆっくり起床なので、弁当というわけではないけれど、何かしら食事を作っていく嫁さん。

ところが、目眩持ちとなってからはその仕事がこちらに回ってくることが・・・朝は特にひどいらしい・・・

そんな時は朝からチャーハン作り。

大抵チャーシューの作り置きが冷蔵庫や冷凍庫にあるので、中華鍋を一心不乱に振り回す^^



ところで、ある時お得意様に

「チャーハンは何故丸くよそるか知ってる?」

と聞かれ

「カッコいいからじゃないの!?俺はカッコいいと思ってそうしてたけど!!^^」

と、半分冗談で応えたけど・・・

答えは

最後まで冷めないようになんだってさ!






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1692-f60fb824