2013.10.21 楽天CS制す
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

パリーグCS楽天対ロッテがあったせいか・・・

いや、間違いなくそのせいで土曜日の営業は惨憺たる状況^^

ベガルタVSグランパスもあったしね。

日曜も雨で流れたとはいえ・・・どうもChicに限っては逆経済効果^^



今日は休日ということもあり自宅で試合の最初から最後まで自宅のTVの前で正座して観戦。



この試合、特に応援している銀ちゃんはじめジョーンズ、マギーの活躍で日本シリーズ進出を決めてくれた。



さてこうなると、気になるのは日程と試合開始時間。

土日は仙台Kスタ開催。

またも14時5分試合開始なら・・・

Chicへの逆経済効果が発生しちゃうじゃない!!

18時5分開始を祈るばかり。(自宅でゆっくり観れるしね、お得意の追いかけ再生で)



ちなみにこの〇〇時5分試合開始という中途半端な開始時間はメジャー譲りらしいとお得意様のKさんが教えてくれた。

「じゃぁ、メジャーはなぜその5分という中途半端な時間を選択したの?」

との回答には

「それは知らない!」

ってさ^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1695-4c84135e