2013.11.03 祝 日本一
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

11月11日(月)~14日(木)の間、また翌週、定休の18日(月曜)19日(第3火曜)の間、空調機器および照明器具入れ替え、塗装工事等の店内改修のため臨時休業となります。

ご迷惑おかけしますが・・・

何卒ご了承ください。




正直、昨日6戦目を田中で落として、

・・・と思っていた。

こう言っては失礼だけど、美馬がこれほどやってくれるとは^^

そして中継ぎの則本の出来から見れば最後まで則本で行くべきなのに・・・

またしてもまさかの采配、田中の抑え。



宮城県人、散髪になんか来ないわけだ・・・

シリーズ中の7日間、ほぼ6時閉店の状況が続いていた^^



ここまで営業妨害されたけれど、

日本一なってくれたのだから・・・良しとしましょ!!



ところで、敗戦の将となった原監督だけど・・・

今回の第2戦でのミスジャッジに対する抗議する時間のの短さは、やはり彼の育ちの良さや長嶋譲りの紳士ぶりが垣間見えて感心したな。

あれが阪急の上田監督だったら寒空の下、2時間は抗議してたでしょ!^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1704-557d2388