DSCN0444.jpg

DSCN0440.jpg

DSCN0445.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

11月11日(月)~14日(木)の間、また翌週、定休の18日(月曜)19日(第3火曜)の間、空調機器および照明器具入れ替え、塗装工事等の店内改修のため臨時休業となります。

ご迷惑おかけしますが・・・

何卒ご了承ください。





JKの娘曰く誕生日のプレゼントが「タンプレ」だから、クリスマスプレゼントは「クリプレ」でいいんだろ?!



昨日、中学時代の野球部仲間の嫁さんが突然店に訪ねてきた。

もしかして?・・・顔がにやけそうになるのを堪えてお迎え。

彼女は、かなり年の離れた嫁さん。

そして元ソフトボール日本代表候補。(と言っても、小さくて華奢・・・だが今でも腹が割れているらしい^^)

その身体能力を生かした仕事についているのだが、そこでベガルタのFWウィルソンの奥さんと知り合いになったらしい。

先日もウィルソン家のホームパーティに家族で呼ばれ、その写真を送ってきてくれた。



というわけで、野球部仲間に(彼はサッカーあまり興味なし)

「いいか!ウィルソンに会ったら、ベガルタの歴代エースFWは私の友人のベガサポの理容室にサイン入りのスパイクを送ることになっているらしい。って、ポルトガル語で言ってきてくれ!それに、もしかしたら代理人がマルコスかもしれない。マルコスのスパイクはあると知ればウィルソンも出さないわけにはいかないだろう^^」

というお願い(指令)をしておいた。

ただし、彼も彼の嫁さんもマルコスって誰?というレベル^^



ただ、スパイクはいまチームから支給されているらしく、むやみに人にはプレゼントできないらしい。



これは練習用のユニホームらしい。(これはいいのか?大丈夫か??)

試合用よりは、俺にも似合いそう^^



今年の年賀状はこれか?





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1707-684d0e52