DSCN0480m.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


先日のスピッツのコンサートの後に飲みに行った泉中央の「かたりび」

そこで注文して美味しかったのが、牛スネ肉と豆腐のグラタン。



外で食べて美味しかったものはすぐさま真似。

嫁さんに作ってもらう。



写真では見えないけれど、長ネギが入っている。

豆腐と共にそこが味噌かな?!

牛スネ肉を味付て圧力鍋で柔らかく煮る面倒はあるんだろうけど・・・美味い!!

ビールに合う洋風料理。



酒を飲まないJKの娘も大絶賛!

こりゃ、定番になるな!!



ところで、今夜は帰宅後天皇杯ベガルタVSエスパルス。

そして引き続き、サッカー日本代表VSオランダの2本立てで録画観戦。



ただ・・・どうも自分の中での重要度はベガルタ>日本代表の構図は変わらない。

最後まで観てられるかな??






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1711-3482b490