DSCN0516.jpg



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

お得意様のHさん。

馬鹿なふりのできる出来る人。

ただし、本当のおバカなところもあり愛されるべきキャラ。

そのおバカさ加減は何とも自分と共通するところがあり、お互いに近いところがあると感じているんじゃないかな?

綺麗なお姉さんが好きなところや、娘に振り回されまくっている所なんかそっくり。

そして、ダイエットも少し考えなきゃいけないけれど、食事制限や運動はイヤ!

つまり楽して痩せれるならやってみてもいいか・・・

てな、スタンスも一緒。



そのHさんがサークルツイスターなるダイエット器具を持ってきてくれた!



「これ使ったら2~3Kg痩せたんだよ。でも、これさえあればいくら食べても体重は増えないと思って油断して食べてたら逆に2~3Kg太っちゃって^^・・・だからこれ店長にあげるよ!使ってみて!!」



という妙な薦め方でお借りしたこの機械。



ウチには1年中ダイエットの嫁と娘。

そして、腹だけ成長してしまった自分と3人が使うことになりそう。

果たして・・・成果はあるのか??^^



取り敢えず、腰痛には効きそうな動きで・・・結構気持イイ^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1716-36531efd