IMG_7443.jpg



毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


発売数日前に書籍セットを注文したけれど、届くのはいつごろか?

前回CD注文した時は随分と時間がかかり、ちょっとがっかりしたんだよな・・・今度は大丈夫か?!
 


などと昨日書いたら・・・

今日ポストに投函されていた。



26日発売開始で28日到着。

今回は早い!

前回到着が遅かったことでクレームが多かったのかな?^^

自分の過去のブログをみてみたら、何と前回は注文から到着までなんと1か月以上かかっていた。



ところで、書籍とのセットっていうのも、ファン心理としてはそそられるよな。

彼女の白衣姿が写真で見られるというのも・・・^^(白衣姿と言ってもコスプレではなく、あくまで仕事着ね!なんたって歌手兼医師なんだから!!)




初回1000部限定で CD+書籍のボックスセット(ソングエクスウェブのみでの発売)あり
書籍詳細http://www.gardenandgarden.com/gardeninfo_item_002.html
CD&ボックスセット詳細 http://www.songxjazz.com/



アン・サリーさんのニューアルバム。

ウェブショップかコンサート会場でしか買えないので・・・

聴いてみたい方はBarBerChicへ、是非!

BGMでかかってます!!






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1720-32392020