毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

店の改修工事も終わり、仕事に専念できると思ったら・・・

店の外壁に取り付けているサインポール(床屋のクルクル回るやつ)の蛍光灯が切れている・・・



朝、早めに出勤し外壁に付けられたブラケットから取り外し、分解してみたら・・・

内部の取り付けのネジがきつすぎて外れず、電動ドラーバーを使ったら今度はネジをナメてしまって・・・分解すらできない状態に。

作業を途中で取りやめ、近くのホームセンターへ

「潰れてしまったネジも回せる」

という謳い文句のドライバーを買いに行き、再挑戦。






何とかこのネジザウルスのお蔭で、ネジは外せたのだけれど・・・

その後の作業が難しすぎてリタイア。

ディーラーへ任せることに。



でも、前々からホームセンター巡りで気になっていたこのネジザウルス、なかなかやるね!

でも、このあと何回使うかな?^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1721-7e2dc130