毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

以前に娘が友人から貰ってきてくれた仙台商業高校バレー部の保護者が作った、仙商男子バレー部高校総体優勝記念ブルーレイ

ブログにも書いたように、非常に完成度が高くとても素人の作ったものとは思えない出来。

そして、この感動を後輩のサンド伊達君にも送ってあげたいと・・・もう1枚作ってもらった。

嫁さんの

「伊達君バレーボールに興味あるかしら?」

という声をよそに現地(千駄ヶ谷)での応援のお願いの手紙と共に発送。

返信されたメールの文面からして、とてもとても喜んでくれた!と思う!!^^



ところで、母校の仙台商業高校バレー部が今度は春高バレー全国大会出場。

大変おめでたいのだが、どうやら資金不足でバレー部OBを中心に募金を募っているらしい。

ウチに募金のお願いが来ないのはバレー部OBではないから?

それとも・・・台所事情を知っているのか?^^



娘に聞いてみたところ募金は1口2000円からとのこと。

広く多くの方からってことね!

俺にも声かけろ!1口任せろ!!^^



しかしひとつ問題が・・・

俺と伊達君が親しいのを知っている友人たちから、ウチの娘経由でサンドに募金お願いしようという声があがったらしい(空気の読める娘は聞こえなかったふり)・・・ということで、サンドの事務所宛にバレー部から募金のお願いの手紙を出したらしい。

なんか・・・先日送ったブルーレイがプロローグで・・・なんか、俺が絡んでいるようだけど・・・

俺は全然関係ないからね^^



さてさて、そういうことで仙台商業高校バレー部では1口2000円にて募金を募っているとのこと。詳しくは直接学校へ。

信用していただけるならBarBerChic経由でもOK。(チョイト怪しいか?^^)



こんなタイミングで今日1通の予約のメール。

なんと仙商後輩のSさんから。

「仙商後輩のSです。十数年ぶりで仙台に帰ってきたので久しぶりに行きます。」

とのこと。メチャクチャ嬉しい!!



しかし、なんてタイミングが良すぎる!こりゃカモネギだな^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1727-02060b16