DSCN0579.jpg

DSCN0577.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


昨日朝起きると嫁さんが

「またY君から訳のわからないメール来てるよ!^^」

ってさ・・・他人のメール勝手に見るなっての・・・



「子供のころ立ちションかけていた公園のあの大きい木切ったんだね・・・根元でも腐ったのかな?」

確かに訳のわからないメール・・・ピンと来るのは俺ぐらいか?!



そこで暇をみつけて黒松2丁目公園を見に行くと・・・

高さ15M程はあった木がこの通り。

なんか、自分の思い出も切り取られたような寂しさ。

あまりに大木となると公園内といえど管理しきれないのか?やはり倒木の可能性でもあったのかな??

黒松の御神木だと思って常々眺めていただけに・・・残念。



伐採に当たって、神主さんは呼んだのかな??





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1728-29910daa