毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)



母校の仙台商業高校バレー部が今度は春高バレー全国大会出場。トーナメント表はこちら。

大変おめでたいのだが、どうやら資金不足でバレー部OBを中心に募金を募っているらしい。

1口2000円。

詳しくは直接学校へ。

信用していただけるならBarBerChic経由でもOK。(チョイト怪しいか?^^)



などと一昨日ブログに書いたところ、ご近所のお得意様Sさんが、寄付を持ってきて下さった。

「息子の時お世話になってますから」

とのことだけど・・・

息子さんのリトルの時?シニアの時?そんなことあったかな??

Sさんは仙商OBではないので、少し申し訳ない気持ちなのだけれど・・・有難くお預かりすることに。



ところで、同じく仙商OBの友人たちから集めたお金なら気軽に寄付してそれで終わりでいいけど…もしこの先もお客様たちから寄付があった場合、会計報告とかしなくていいのかな?他人様からのお金を預かるって、結構デリケートなことなんだな・・・

ということで、BarBerChic経由でない場合は、下記画像を参考に郵便局で記入して寄付していただければと思います。一昨日書いた1口2000円は間違いで1口1000円。

00000022m.jpg



ところで、下の写真はある筋から入手した春高バレー決勝戦のノーカット版DVD。

TVでの録画放送は随分と(半分以下?)にカットされているので、このノーカット版は見ごたえ十分!


IMG_7484.jpg




娘や嫁さんに

「何回観てるのよ!」

と、馬鹿にされるけど・・・

もしこれが野球だったら、

「何十回観てるのよ!」

と言われるんだろうな^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1729-264b313e