毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


以前、雑誌に載っていて気になっていたスープチャーハン。

たしか仙台「一番町のブラザー軒」だと記憶していて・・・入ったもののメニューにはなく、一度空振りに終わっていた懸案の一品^^

メニューから消えたのかな?などと思いつつ・・・雑誌をよくよく調べてみると、「一番町ブラザー軒」ではなく、一番町ブラザービル3階にある中華料理店「じゃんかい」だった。

IMG_7489.jpg

勿論脇目も振らずにスープチャーハンをオーダー。

IMG_7487.jpg

あっさり風味なので、初めてあんかけチャーハンを食べた時ほどの感動はないものの、これも美味い!(あんかけチャーハンは、味の濃さもインパクトも大きかった。)

ただ、この料理はチャーハンがスープを吸いすぎない、サラサラのうちに一気に食べないと最後は雑炊風になってしまうので、2人で半分くらいずつ食べるのがいいかも?



ところで、ランチタイム限定かな?このボリュームで750円。

1時過ぎに入ったにもかかわらず、お客さん(女性中心)に続々と。

きっと他の料理もコスパ高く美味しいんだろうな!

次回は嫁さんか娘誘って2品食べよ!もちろん一品はスープチャーハンで!!



夜の酒飲みにもいいか?!





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1734-305c75ad