DSCN0674.jpg


あけましておめでとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


本日より本年の営業をスタートしております。

是非ともご来店、お待ちしております!!



ところで明日は男子春高バレーの開幕日。

仙台商業の初戦は県立岐阜商が相手。

仙台放送にて午後4時30分から録画放送。

バレーファンはもちろん、仙商OBはテレビの前にかじり付くべし!!

そして、かじりつかせるべくお得意様のOBたちにメールと・・・募金の振込用紙が店に置いてあることをアピール・・・いや、請求か?^^



でも、OB以外でも結構の人数のお得意様がバレー部への募金の振込用紙を持って帰ってくれるんだよな!

ホント、有難い!!

1口1000円という応援しやすい設定も良かったんだと思うけど、やはりこういう募金というのは、広く大勢の方からというのが理想的なんじゃないかと思う。



さてさて、OBの自分に出来るのはここまで・・・あとは選手たちに頑張ってもらいましょ!

ファイト!仙商!!





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1742-53a9f575