毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


月曜が振替で休日となるのは非常に面倒。

道路が混む、駐車場が混む、飲食店が混む・・・そしてJKの娘が家にいる・・・

勝手に出かけようとすると

「どこ行くの!?私も行く!!」



という訳でランチは嫁さんと娘と3人で韓国料理店へ。

その後BFとデートまで3時間ほど時間があるという娘に、どちらがが付き合うかで一悶着^^



今回は自分が折れて、娘と二人カラオケボックスへ。

ただし、別々の部屋^^



P1002080M.jpg



それにしても、一人黙々とカラオケするというのはどうよ!・・・

などと思っていたけれど、これが結構面白い。

ハマりそう^^



途中、Chicの元スタッフ藤原君から電話が入り、今のこの状況を説明すると

「娘さんと2人で行ったのになんでわざわざ別々なんすか?^^今度俺も誘って下さいよ。みんなで一緒に行きましょうよ!!^^」



って言われてもさ・・・

人前で歌えるラベルじゃないんだよな・・・



ヘッドホン付けて歌うワンカラって、自分の音程がはずれているのがよ~く判る^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1747-a894da46