2014.02.01 女子力
毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

ウチの娘、JK3年卒業間近。

何はともあれ・・・女子力だけは高い!^^

よくもこれだけ身だしなみに気をかけ、時間をかけられるもんだと!

毎朝、朝食もそこそこに・・・

メイク、シャンプー&ブロー&アイロン仕上げ・もしくは編みこみ等のセット。



それだけで十分だろうに、

友人のお姉さんがネイリストということをききつけると・・・


DSCN0726.jpg


早速おねだりして、指先までこんな感じ。



嫁さんに聞く

「お前も高校生の頃、あんなんだったの??」

すると

「高校3年までソフト部でバットケース持ち歩いてたんだから、あんなことしてるわけないじゃない!!」



じゃ、誰に似たのさ??




ところでベースはともかく、女子力は高いに越したことはない!と思う!?

しかも何故かウチのJK・・・魚もさばけるし、勿論青魚の刺身も食べられるし、ホルモン焼きやモツ煮も食べられるし・・・と・・・このあたりの女子力も高いんだよな^^

あとは・・・高校を卒業できるか?だけだな!







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1756-918b7e38